希望のない世界から

消化試合を生きる

スクフェスに1万円課金して11回勧誘を3回やってみた(2回目)

年々友達が減っていく。

昔は自分を中心に、誘えば一緒に旅行に行ったりできる仲間が数人いたのだが、転職とか多忙とかリア充化により、いつの間にかたったの一人に。

その一人と5週連続で遊んでいる状況。ヤツに彼女でもできたら、いよいよ俺もぼっちだなぁと、しみじみ思う人生でした。

今月は夏の賞与が出たのだが、年々気力も減っていくし、明るい未来もないし、使い道もない感じ。

そういうわけで、スクフェスに1万円課金して、11回勧誘を3回やってみました。

前回→http://minaryn.hatenablog.com/entry/2014/05/15/212902

 

f:id:minaryn:20140616132418j:plain

f:id:minaryn:20140616132428j:plain

 

東條さんだよ。オンリー東條。

せめてオンリー穂乃果なら、大きくもなるのだが……。

 

f:id:minaryn:20140616132436j:plain

f:id:minaryn:20140616132450j:plain

 

可愛い穂乃果来た!

穂乃果と真姫ちゃんという、自分の好きな子トップ2。URこそ出なかったが、まあ良しとしたい。

 

f:id:minaryn:20140616132507j:plain

 

キターーーーッ!

もう俺のスクフェスアプリには実装されていないのかと思ったが、とうとうUR童貞卒業!

しかも2人同時! 女の子2人に童貞を卒業させてもらうって、どんな感じなんだろう!

……などと書きながら、思い浮かべたのがミクとリンという、真性オタのみなりんです。

今後ともよろしくお願いします。