希望のない世界から

消化試合を生きる

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第14話感想

デレマスアニメの14話を見ながら、だらだら書いていたもの。ネタバレあり。 復活した僕たちの夏。 時は満ちた。見よう。 俺も卯月に魔法をかけたい。 みりあ、養いたい。 OPから小日向の霊圧が消えた。がーんだな。 しぶりんのおっぱい。 卯月「私、またた…

2015年7月12日現在のスクフェスの手持ちのUR、SR一覧(Rank.200)

手持ちのスクフェスのカードで、誰が一番多いかなって調査。 結果的なヤツ。(凛のUR重複は2枚でカウント) シリアルのURとSRを除いたヤツ。 (凛のUR重複は2枚でカウント) 意外と希が多いなぁという印象。 穂乃果と真姫ちゃんが好きなので、基本的には、2…

アニメ『響け!ユーフォニアム』の2期について考える

『響け!ユーフォニアム』のアニメ放映が終了した。 これまでにも色々書いてきたが、自分がこの作品で受け入れられないのは、最後に久美子と秀一が付き合うという1点だけであり、それ以外はとても気に入っている。 ただ、その1点があまりにも大きすぎるた…

二次元の中の未来

Pixivで『日常の隣で』という、『響け!ユーフォニアム』の二次創作小説を公開していて、現在その最終話の推敲をしている。 久美子×麗奈の微エロ百合SSで、もちろん最後まで久美子×麗奈のまま終わる。 どうしてそんなことを強調するのかと言うと、原作が1…