希望のない世界から

消化試合を生きる

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう『ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!』

案の定、艦バトはサービス終了となった。 最後にあらゆるガチャが来たので、持っている石すべて使って水着もかちゃんをぶん回す。 最後まで排出率の渋いゲームだった。 ありがとう、艦バト。ひと月だけだったが、楽しかったよ。 最終のカード一覧。★5。結構…

『ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!』を触ってみた

先日、はいふりの映画を見てきてね。 元々TVアニメは全部見ていて、「もかちゃん嗅ぎたい」「もかちゃん嗅ぎたい」と連呼していたのは遠い昔。 ぶっちゃけミケちゃんともかちゃんの関係性以外、はまらなかったこともあって、作品自体をすっかり忘れていたの…

Documents by ReaddleからWindows10の共有フォルダにアクセスする

普通に繋がっていたのに、先日のWindowsのUpdate以降、繋がらなくなってしまったので、繋げるためにしたことメモ。 ①Windowsの機能の有効化で、「SMB 1.0/CIFS ファイル共有のサポート」を有効にする。 コントロールパネル>プログラムのアンインストール>W…