希望のない世界から

消化試合を生きる

ありがとう『ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!』

案の定、艦バトはサービス終了となった。

f:id:minaryn:20200226213333p:plain

最後にあらゆるガチャが来たので、持っている石すべて使って水着もかちゃんをぶん回す。

f:id:minaryn:20200226213421p:plain

f:id:minaryn:20200226213437p:plain

f:id:minaryn:20200226213452p:plain

f:id:minaryn:20200226213507p:plain

f:id:minaryn:20200226213524p:plain

f:id:minaryn:20200226213541p:plain

f:id:minaryn:20200226213558p:plain

f:id:minaryn:20200226213615p:plain

最後まで排出率の渋いゲームだった。

ありがとう、艦バト。ひと月だけだったが、楽しかったよ。

最終のカード一覧。★5。結構ぶん回したけど、9枚しかないんだなぁ。

f:id:minaryn:20200226213630p:plain

最終状態。

f:id:minaryn:20200226213858p:plain

f:id:minaryn:20200226213951p:plain

今まで色々なゲームを始めては辞めてきたが、サービス終了で終わるというのは初めてだ。

劇場版公開で一番盛り上がるべき時に何もしなかったのは、つまりこのゲームは劇場版のためにあったということだろう。公開されたから役目を終えた。そう考えるのが妥当だ。

劇場版を見てからゲームを始めた人もたくさんいただろうに、そのミスマッチがただただ残念である。