希望のない世界から

消化試合を生きる

スクフェスに1万円課金して11回勧誘を3回やってみた

未婚率が増加しているってよく聞きますね。

別に政治がどうとか関係ないですよ。

結婚なんて、する人はしますって。

俺も、今日にでも明日にでも結婚したいくらい好きな子がおります。

けれど、その子は彼氏とラブラブで、俺のことなど異性とすら認識していないわけですよ。まあ、年齢差も親子のようだし。

だから結婚はもう絶望的だし、貯金も必要以上にしてもしょうがないと思うのですね。

そういうわけで、スクフェスに1万円課金して、11回勧誘を3回やってみました。

 

結果としては、出やすくなっているSR4枚(内重複3枚)を含むSR5枚。

個人的には惨敗かなと思いますが、まあ穂乃果大好きだし、SR3枚で終了よりはましなので、妥協できるぎりぎりのラインとします。

 

f:id:minaryn:20140515205851j:plain

f:id:minaryn:20140515205840j:plain

f:id:minaryn:20140515205810j:plain

f:id:minaryn:20140515205757j:plain

f:id:minaryn:20140515205740j:plain

 

【追記】

2回目→http://minaryn.hatenablog.com/entry/2014/06/16/133239