希望のない世界から

消化試合を生きる

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第18話感想

デレマスアニメの18話を見ながら、だらだら書いていたもの。ネタバレあり。

今回、ものすごく絵が良かった気がする。

 

  • よし、見よう。
  • 大きな幼稚園児さん。大きな幼稚園児さんと、したい。
  • みりあ、髪の毛下ろして、ネコミミつけてみたい。
  • 卯月の生足、しゃぶりたい。
  • 智絵里に渾身の突っ込みしたい。奥まで。
  • ><
  • 俺と小日向のコンビ感。
  • 小日向と様子見で数回やってみたい。
  • 今回、作画がすごく可愛い気がする。
  • あんず、すごいなぁ。
  • あんず、すごいなぁ……。
  • 今の智絵里のアングル好き。膝枕してもらってる気分になった。
  • P「緒方さんのご趣味なんですよね」 智絵里「はい」 P「地味なご趣味ですね」
  • 作画が神懸かってる。
  • ぴにゃ、怖い。可愛い。
  • ぴにゃ、動いて。怖い。
  • がんばれ、がんばれ。
  • 上手くできない智絵里。だがそれがいい。最初はね。うん。でも気持ち良かったよ。
  • 十時、癒される。それはおっぱいのせいでしょうか。どうでしょう。
  • 「ダイエットらしいんですけど……かな子ちゃんは太ってるからいいのに……」
  • 「そこで結果を見せられなきゃ、私は花屋に戻る」
  • 卯月(リーダー、私じゃないの……?)
  • きらり、すごいなぁ。
  • 可愛いボク、可愛い。
  • 不安だ。大丈夫だろうか。
  • 智絵里、キミ、アイドル、その……向いて……。
  • 不安だ、不安だ……。
  • うぅ……ツライ……。
  • ダメだ……もうおしまいだ……。
  • 暗い……。可愛いボクになんとかしてもらおう。
  • 「カエルさんのおまじないは禁止です。はっきり言って、全然効いていません」
  • 今回、Pチャン、言う言う。
  • 作画、すげぇ。
  • 来た、可愛いボク、来た。
  • 可愛いボクのように!
  • かな子「私、前向けてなかったのかなぁ」 智絵里「うん」
  • 智絵里んスマイル来たー!
  • 俺の智絵里復活!
  • ……いや、俺のじゃないが。
  • 智絵里の手の平に「人」って書く仕事をしたい。
  • 復活!
  • 歌いいなぁ。そういえば、どうして杏なのかと思ったら、かな子と智絵里だからか。エンディングまで来て気が付いた。
  • 女の子は、笑っているだけで3倍は可愛くなれる。笑顔大事。
  • 男の人は、財布が分厚いと3倍素敵に……な、泣いてなんてないから!
  • 可愛いボクをとりあえず褒めたい。
  • あんずはすでに完成されている。
  • うむ。いい可愛いボク回だった。