希望のない世界から

消化試合を生きる

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第19話感想

デレマスアニメの19話を見ながら、だらだら書いていたもの。ネタバレあり。

みくにゃん、いい子。15歳とは思えないしっかり者。

 

  • 果てしなく眠いが、見よう。
  • ロックな二人か。わくわくだな。
  • 卯月の服が可愛い。
  • 常務だ。前回は出て来なかったから平和に見られた。
  • おっ、うちの闇パーティーのエースがいる。
  • 凛って誰かと思った。あまり名前の呼び捨てで呼ばれない子。
  • しぶりんの目が綺麗だった。舐めたい。眼球舐めたい。
  • アイドルロックバンド! さらばネコミミ。だりーはそっちへ行きます!
  • だりーな。
  • タダリーナ。
  • タダリーナ、本当に中身スカスカなのか? 一応、何かしら聴いてるのだろう?
  • 心が痛い……。
  • 胸が痛い。もう諦めて、あんまり詳しくないから教えてって言おうよ!
  • お前もう、ネコミミとのんびりやってた方がいいよ。
  • おっ、やる気になった。
  • ああ、だりーの心がみくにゃんから離れて行く。寂しい、寂しいよ……。
  • あっ、破局間際の恋人同士みたいになってる。
  • みく「もしかして、みくのこと嫌いになった……?」 りーな「そういうのじゃ、ないんだ……」 みく「……」 りーな「今日は帰るよ。ごめんね」 みく「りーなちゃん……」
  • みく「時々思い詰めたような顔してるし……」 かな子「それは、りーなちゃん、ネコミミに耐えられなくなったんじゃ……」 みく「そんな……」
  • もうダメだ。この二人は終わった。元々方向性が違い過ぎたんだ……。無理に続けることが幸せとは限らない。うん。
  • P「前川さん、少しよろしいですか?」 みく「解散!?」 P「はい。多田さんからそう希望されました」 みく「そんな……」
  • みく「りーなちゃんを信じる!」 P「信じると、裏切られた時、辛いですよ?」 みく「そ、それでも、みくは……みくは……」 ツライ……。
  • いい笑顔。前回のかな子に負けない!
  • なつきち「お前には別なユニットがあるんだしな」 だりー「*は……もういいんだ」
  • みく(そういうことか……。みく、捨てられたんだ……)
  • みく(大丈夫、悲しくない。悲しくなんて、ない……)
  • みく(りーなちゃん……。りーなちゃん。いや……嫌だ!)
  • なんだこの鬱展開……。
  • なんか、胸が痛い。もう心はすっかり離れてしまったけれど、子供のために別れられない夫婦みたいになってる……。
  • ツライ、ツライ。みく可愛い。みく可愛い。慰めたいが、みくはうちのプロに担当Pがいるから、ねっとり眺めるだけにしよう。
  • みく、肌色、エロい。
  • みく、まるで裸だ。裸の上に服を着てる感じ。
  • 誰だって裸の上に服を着てるさ。
  • あっ、泣きそう。みく、いい子だ。
  • もう1回見よう。今の、いいシーンだ。
  • みくの背中エロい。背中舐めたい。みくの背中を舐められるのなら、俺はベロリンマンにだってなる。
  • いや、画像検索したら、やっぱりちょっとなりたくない。アリーナ可愛い。
  • 衣装エロい。たまらん。小日向にこれ着てほしい。
  • キスする! キスか!?
  • 抱き締めろ! キスしろ!
  • あれ、なつきちだったのか。アーニャかと思った。なぜここでアーニャなのか、さっぱり理解できなかった。違った。
  • キスした!
  • お前、なんでアイドルに?
  • だりー「聴いてたの?」 なつきち「ああ。キスするところも見てた」 だりー「あ、あれは!」
  • はぁ、みくにゃん、天使。いいキスだった。
  • なんであべなな?
  • いい話だった! 持ち直してきたぞい。