希望のない世界から

消化試合を生きる

艦これ2-4突破!

ようやく艦これで2-4を突破したので、ちょっとその記録を残す。

これが攻略時の布陣。

 

f:id:minaryn:20131031232830j:plain

 

飛龍のレベルが異様に高いのは、艦これ始めて3日目で飛龍が出て、ずっと使っていたらずっとMVPを取り続け、気が付いたらこうなっていた。だから別に、キャラとして飛龍がそれほど好きというわけでもない。

飛龍社長一人だけ元気なワンマンブラック企業だったが、それでなんとかなったのは2-3までで、赤城を始め、全体的にレベルを底上げ。

幾度目かの挑戦の末、ようやく2-4突破に成功した。最後は中破で夜戦に突入するなど、幾ばくかのリスクを払ったが(現在は大丈夫説が有力だが)、まあリスクを冒した甲斐はあった。

下は戦い後。やはり飛龍一人だけ元気いっぱい。

 

f:id:minaryn:20131031235227j:plain

 

どうでもいいが、よくないが、2-4攻略の報酬として雪風をゲットした。

島風ラブだし、二人合わせて愛でたいと思う。

 

f:id:minaryn:20131031234439j:plain