希望のない世界から

消化試合を生きる

温泉ちえりーな

デレステで、もう二度と手に入れる手段はないと、数多の智絵里P、李衣菜Pを引退に追い込んだ温泉ちえりーなが復刻されてから幾星霜、ようやくルナシャインインが300個貯まった。

 

f:id:minaryn:20200314103606p:plain

 

より正確に言えば、300個貯まるまで智絵里も李衣菜も出なかった。

 

f:id:minaryn:20200314103614p:plain

 

f:id:minaryn:20200314103623p:plain

 

もっと言えば、ルナシャインが300個貯まるまでの間に、ほとんどSSRは出なかった。

まだみくも唯も十時も残っているし、そもそも李衣菜が残っているからもう1周行くのは確実なのだが、ちょっとこのガチャ、絞りすぎなんじゃないっすかねぇ。

 

f:id:minaryn:20200314103631p:plain

 

f:id:minaryn:20200314103639p:plain

 

とりあえず智絵里。

デレステは基本、ずっと放置編成だから、お金をかけてアイドルをゲットしても、まったく使っていない。

これほど所有欲を満たすためだけに課金しているゲームもない。