希望のない世界から

消化試合を生きる

一番やる気がなくなるのはガチャ

りゅうおう装備のふくびきが始まったので、先にジェムで最後のロト装備ガチャを回してみたら、案の定これだ。

 

f:id:minaryn:20191003174558p:plain

 

武器はまたかぶり。

これまで★5は6本で、2本ずつかぶり。

ロトのつるぎは出ずに終わった。

 

さて、気を取り直して、マイレージを使ってりゅうおう装備を回す。

案の定これだ。

 

f:id:minaryn:20191003174807p:plain

 

 これ、もうダメですね。

20連して、現状の装備が何も変わらずに終わった。

また★4防具や★3防具を強化しよう。

なんかこう、7%とのことだが、3%のデレステより渋いぞ?

でも、他の人のガチャ報告や、自分の周囲の人の話を聞くと、みんな7%くらいは出ているようだから、自分のアカウントがあかんのだろう。

やる気なくなるわ……。