読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身オタの哀愁

消化試合を生きる

ポケモンGOをクリアした!

昨日の帰り、5kmのタマゴからピカチュウが出た。

だいぶ前に書いた通り、自分はポケモンピカチュウヒトモシしか知らず、しかも知っていると言っても、顔と名前が一致する程度。

そして、ポケモンGOには今のところヒトモシは出て来ないようなので、自分が事前に知っていたポケモンは、このピカチュウをもってすべてゲットできたことになる。

これはもう、ポケモンGOをクリアしたと言ってもいいだろう。結局10kmのタマゴは見ることなく終わった。

一応今日も、歩く最中にポケモンGOを起動して、いくつかタマゴが孵化し、いくつかタマゴをゲットしたが、やはり10kmのタマゴは出て来なかった。きっと、自分のポケモンGOには実装されていないのだ。

課金はここまでにし、後は会社からの帰りに歩いては、ムゲンふかそうちでタマゴを孵化させる程度にしようかな。

ということで、ポケモンというコンテンツ(アニメやゲーム)に触れたことのない人間がポケモンGOをやってみた日記はここまでにする。

まあまた、他のゲームのエントリーと同じく、続けていたらたまには書くかもしれないが。

f:id:minaryn:20160730225512p:plain