希望のない世界から

消化試合を生きる

2015年7月12日現在のスクフェスの手持ちのUR、SR一覧(Rank.200)

手持ちのスクフェスのカードで、誰が一番多いかなって調査。 

f:id:minaryn:20150712203720p:plain

f:id:minaryn:20150712203746p:plain

f:id:minaryn:20150712203811p:plain

f:id:minaryn:20150712203836p:plain

f:id:minaryn:20150712203856p:plain

f:id:minaryn:20150712203920p:plain

f:id:minaryn:20150712203943p:plain

 

結果的なヤツ。(凛のUR重複は2枚でカウント)

f:id:minaryn:20150712205533j:plain

 

シリアルのURとSRを除いたヤツ。 (凛のUR重複は2枚でカウント)

f:id:minaryn:20150712210346j:plain

 

意外と希が多いなぁという印象。

穂乃果と真姫ちゃんが好きなので、基本的には、2年生限定、1年生限定、Printemps限定、BiBi限定しか回さない。つまり、希だけが出ない。

にも関わらず、結構いるので、たまに回す普通の勧誘で、いかに希率が高いかわかる。

 

逆に、穂乃果が少ない印象。

一番多いのだが、穂乃果イベントはゲームを始めてから先、おおむね3枚獲りしているので、勧誘では全然出ていないのだなぁという感じ。

 

まあでも、万遍なくだね。

真姫ちゃんのURが欲しくてしょうがないが、SR[次の獲物はアナタ]真姫ちゃんが大変気に入っているので、満足感ある。もう1枚入っても特別練習はしないぞい。

星座編のUR真姫ちゃんが手に入ったら、もうゴールしてもいい感じだ。