希望のない世界から

消化試合を生きる

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第10話感想

デレマスアニメの10話を見ながら、だらだら書いていたもの。ネタバレあり。

Pの不審者ネタ、好きじゃなくて、途中から失速。ただでさえこのアニメ、このネタが多い上、冤罪系でもにょもにょする。

 

  • いざ!
  • おっ、みりあ回の予感!?
  • グッズも出るんだよぉ! 可愛い。
  • みく「えー、いいにゃー……。みくだけちっとも出番が来ない……。永遠に、永遠に来ない……」
  • みりあの露出も多ければ多いほど……いや、別に、あんまり、いっか。
  • はい、エッチです。みりあさん、キミを見ると、わたしは、オッキします。
  • そっち? どっち? 可愛い。
  • みりあのトークショー。「昨日、運動会で、みりあ、一等賞とったの!」みたいな? それも可愛い。
  • みりあの恥ずかしい話! 「みりあ、まだおね、おね……しょを……」
  • 今回、やばい。久々に遅々として進まない。
  • そろそろOPのフルバージョン聴きたいなぁ。カラオケで歌いたい感ある。
  • OPの絵、すごく可愛い。どうもこのところ、本編の絵がちょっと劣化しているように思う。
  • みりあ、露出多いじゃん! お腹から腋まで舌でつつつって辿りたい!
  • きらり、でけぇ。超大型アイドルだ。
  • みりあ、とっても可愛いヨ!
  • JCだよぉ! JC舐めたい。俺、JCを舐めたこととかない。本当につまんない人生を送っています。
  • みりあの声、本当に可愛い。本当に娘になってください。
  • 「みりあちゃんは優等生すぎかなぁ」「どうすればいいのぉ?」「好きな飲み物はって聞かれたら、笑顔でチューハイって言うの」「わかった!」
  • みりあ可愛い。本当に可愛い。どうして俺にはこういう娘がいないんだろう。おかしい。
  • み「どうすればいいのかなぁ」 き「露出だよぉ」 み「脱ぐの?」 き「そうだよぉ」
  • 闇属性の子、結構好きになってきた。このアニメの収穫。
  • みりあがご褒美くれるなら、お話聴きます。くれなくても聴きます。むしろ俺がご褒美あげます。
  • みりあ、クレープ食べたことがない口ぶりだった。食べさせたい。キミのハジメテを、俺が……。
  • はぁ……みりあ可愛い。
  • 俺もみりあ撮りたい。しっかしこのP、傘下のアイドルの写真溜め込んでるなぁ。いいなぁ。
  • 闇に飲まれよ!
  • 前回に引き続き、今回もスカッと明るくていい感じ。こういう話はいいね。未央がうだうだしていた時に、観るのやめなくて良かった。
  • 金のニオイがする!
  • ちょっ!
  • 今通りがかった3人の内の、一人を俺にください。すごく可愛かった。モブとは思えない可愛さ。
  • はぁ、みりあ可愛い。
  • みりあとデートしたい。俺、小学生とデートしたことない。本当に人生経験の足りないヤツなんです……。
  • 「ありがとうございますっ!」みりあ丁寧。好き。俺、丁寧な子、好き。
  • 「いえ、わたしは、みんなが食べた最後に、一口残しておいてもらえれば……」こいつ、出来る。
  • みりあの唾液を飲みたいか、みりあに唾液を飲ませたいか、みたいな難しい話になってきた。
  • 俺も逆に怪しいと思います。
  • 春香ストラップ!
  • よく不審者と間違えられるなぁ。心が痛いから、このネタやめようよ。
  • 心が痛い……。このネタやめようよ。(2回目)
  • あー、今回の話好きだったのだが、急に残念な感じになった……。この不審者ネタ、マジでもういいって。凛の時と未央の時のあれだけでもう十分だろ……。
  • 卯月好き。遊び友達になって。時々お尻触らせて。
  • しょんぼりしてるみりあ可愛い。すごく。でもなんかもう、テンション上がらない……。
  • なんでこうなるんだ……? なんか違和感のある展開だ。
  • 面白い3人だ。
  • それを着る渋谷見たい! 間に合うな、お前ら!
  • きらり、自力で行けるなら、もっと早くその選択をするべきだった。いや、渋谷にあれを着せるフラグか?
  • そんなこと言われても……全部あの警官が悪いんじゃんね。あー、一気にダメな回になった……。
  • あー、きらりのテンションが……! 最後の砦が……!
  • みりあに耳元でひそひそ話されたい。その後、ひそひそ話をした後、みりあの耳の中に舌を入れたい。
  • 何やってんだ、こいつら! すごいパワーだ。若いっていいなぁ。
  • しぶりん見れた! 満足した。
  • 渋谷、可愛い。
  • 渋谷に蔑まれたい。罵声を浴びたい。そして落ち込んでいるところを慰められたい。
  • みりあ可愛い。