希望のない世界から

消化試合を生きる

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第9話感想

デレマスアニメの9話を見ながら、だらだら書いていたもの。ネタバレあり。

  

  • 作業したい感はあるが、というかしなくてちゃダメだが、2週溜めてしまったので見る。
  • かな子も智絵里も眉毛が自信なさそうだ。杏だけ元気でやる気。違和感!
  • おっ、すぐにOP曲。そろそろフルを聴いてカラオケで歌いたい感ある。
  • 運命のドア開ける卯月がいい。相変わらず。俺も小日向と運命のドアを開けたい。
  • みくの左、誰だ? 西島櫂か?
  • ととき? ととき来る?
  • 未央か。
  • 俺もつっこみと称して、小日向のお尻をペシッてしたい。むしろ、小日向のお尻につっこ……。
  • みくにゃん、おっぱい大きい。そういえば、この子は元々大きい。
  • かな子「じゃあ、宅コスでいいんじゃない?」 智絵里「そんなこと言わないで……」
  • このカエルはホラー。俺も着ぐるみで油断させて小日向に近付きたい。
  • 智絵里、可愛い。昔は好きだった。最近は、ある程度元気な方がいいという結論に至った。響子だな。
  • 輿水キターっ! テンション上がった! 可愛いボク!
  • 小早川、すごい違和感。でも、悪くない。決して悪くないぞ。
  • 俺も小日向と体を使ったアクションバラエティーしたい。
  • 十時キターっ! 昔はむっちゃ好きだった! 今は結局、俺はあまりおっぱいが大きくない子が好きという結論に至った。
  • 胸でかい二人だな。十時のおっぱいは一度揉みしだいてみたい。見聞を広めるために。
  • 十時生足艶めかし。べろべろ舐めたい。
  • 完全にスカート短すぎてエロすぎる。横のスリットやばい。見えそうなパンツを手で隠してるようにしか見えない。勃ってきた。
  • 今回、なんか絵が荒いような気がする。
  • んー、なんか絵が、今回……。
  • 可愛いボクがかなり可愛い問題。
  • ちょっとよくわからんが、十時が楽しそうなのでいいよ。手を繋いで街を歩きたい。
  • 凛「智絵里、テンパってただけだよね?」 卯月「なんでもいいんですよ、こんなの!」 凛「そ、そう?」
  • 杏をきらりと組ませなかったのが、俺の中でものすごく評価高い。
  • ルールが本当に簡単で笑えた。平和な番組だ。
  • 十時が吹いた笛ください。常々、女子高生が膨らませた風船を吸いたいとか思っている俺は、そういうの好きなんです、ほんと。
  • 小日向に俺の健康茶(仮)を飲ませたい。
  • 十時のマシュマロをキャッチしたい。
  • 十時可愛い。
  • 俺も小日向の口に確実に入れたい。
  • 待って。小日向にあーんってして欲しい。
  • 小日向を食べたい気持ち。
  • 俺、結構こういう回、好き。春香が箱を開けるシーンを思い出した。
  • こんなけ×が続くゲームは、ちょっと問題がある。
  • お前、偉そうだな。
  • 俺も小日向と新しい幕を開きたい。
  • 俺も小日向の肌に爪痕を残したい。
  • 智絵里エロい! なんかこう、前半分を撫でたい。前半分の色んなところを撫でたい。
  • お股! 智絵里のお股撫でたい!
  • 落ち着いて。落ち着くんだ。
  • P「次の収録、できそうですか?」 智絵里「ごめんなさい。卯月ちゃんに代わってもらって……」
  • バンジージャンプと聞いただけで、輿水が飛びそうな気配。
  • 杏、結構おいしいところ持って行く。こういうの好き。
  • 十時可愛い。とにかく十時可愛い。
  • 結構角度が! 頑張れ、かな子。痩せろ。
  • 杏、何をした?
  • 十時、可愛い。俺、十時が好きなんだって、改めて思い出したよ。十時が好きだ。小日向も好きだし、響子も好きだ。うん。
  • 下から覗きたい。十時のパンツ見たい。
  • 今日の格言「本気出すのって疲れる」
  • ハッピーは多い方がいいからです! なんかウケた。
  • この曲面白いな。
  • バンジージャンプって、すごく強い信頼関係がないと出来ないな。器具との。
  • 恐怖で失禁する智絵里ください。飲みます。
  • うむ。すごく面白かった。