希望のない世界から

消化試合を生きる

大学時代の友人と遊ぶ

大体年に3回、GW、お盆、年末年始の休みに、大学時代の友人と会うのだが、みんな結婚してしまって、今となっては独身の二人で会うことが多い。

今日は17時にラシック(愛知県名古屋市)に集合。8階のイタリアン「Prego」に入る。

いつもは飲み屋に行くのだが、飲み屋のうるさい環境で、ありふれたおかずをつついてビールを飲んで4,000円より、美味しい食事をしながら軽く飲む方が良いという判断。

ワイン2杯とカプレーゼ、フォアグラのソテー、ピザ1枚、パスタ1皿で一人4,000円。

f:id:minaryn:20140505233214j:plain

 

19時くらいに「Prego」を出て、ケーキが食べたくなったのでB1をふらふら。「FOR YOU」というオムライスとケーキの店に入る。

タワー型のケーキとコーヒーで1,000円。

f:id:minaryn:20140505233211j:plain

 

20時過ぎに「FOR YOU」を出る。

時間が中途半端だったので、外に出てダーツバー「Bee」にダーツをしに行く。

久々に行ったが、改めてこの店は店員さんの気配りがすごいと思う。

チャージとワンドリンク、ダーツを5ゲームほどやって2,000円弱。

f:id:minaryn:20140505233205j:plain

 

GWで混んでいたので、22時に店を出る。

本日はそんな感じで終了。