30代独身オタの哀愁

消化試合を生きる

とあるロリコンの考察的駄文

自他が認めるロリコンだが、では「純真な女子大生と、世の中ナメ腐った女子中学生とどっちがいい?」と聞かれたら、当然前者である。それが女子大生はなくOLだったとしても同じである。

結局、無垢純粋が好きなのだ。そしてそれは、30代より20代、20代より10代に多いから、結果として若い子が好きというだけである。

 

  *  *  *

 

30歳より29歳が好きである。29歳より28歳が好きである。

もちろん、個人差はあるので、あくまでその世代の平均的な女性を想定して考えた時、28歳より27歳、27歳より26歳と遡っていくと、どこで止まるだろう。

どういう対象かにもよるが、近付くことなく遠目からでゅへへぇと眺めるだけなら、やはり14歳というラインかなと思う。

ああ、リンって14歳だね、可愛いね。

 

  *  *  *

 

大人びた12歳と、ガキくさい14歳がいたら、大人びた12歳の方がいいなと思う。

大人びた14歳と、子供っぽい16歳がいたら、子供っぽい16歳がいいなと思う。

大人びた16歳と、子供っぽい19歳がいたら、大人びた16歳がいいなと思う。

どうも自分の中で、16歳というラインに何かあるようだ。

ああ、ミクって16歳だね、可愛いね。

 

  *  *  *

 

結局のところ気が合えば何歳だっていいと思う。極論。

若い方が好きだが、ものすごく感性のマッチする40歳の女性が現れたら、その人と結婚する可能性だってある。

それでも自分はロリコンである。

最終的なオブジェクトはともかく、ではどのクラスが好きかと言われたら、やはり14歳とか16歳とかいいなぁと思う。

気が合う40歳より、気が合う16歳だ。(法律的な部分は置いておく)

 

  *  *  *

 

すっかりおっさんになってから、何度か女子高生と二人で遊んだことがある。

まあ、さすがに恋愛対象ではなかったり、相手には彼氏がいたり、そもそも自分も恋愛対象ではなかったり。

ただ「趣味が合う相手と遊んだ。たまたま女子高生だった」というだけで、相手が女子大生だったとしても遊んだだろう。

しかしまあ、「恋愛には発展しなかった」というのは語弊がある。

もちろん自分に発展させる能力もなかっただろうが、「発展させなかった」側面もある。

さっきは無視した「法律的な部分」がやはり引っかかる。

気にせず女子高生だろうが食っちゃうヤツって、ある意味ですごいなぁと思う。

 

  *  *  *

 

女子高生がおっさんなど相手にするはずがない、というのは経験的には幻想だと思う。

もちろん、恋愛対象となると別だが、遊びに行くだけならそうでもない。

むしろ、色々な男を知って目が肥えた女性ほど、こんな非モテオタのおっさんを相手にしない。

それは街コンなどに参加してよくわかった。

 

絶対値でそこまで劣っているわけではない。

相対的に他の男性より魅力がないのだと思う。

だから、比較対象の存在する女性(多くは大人の女性)は自分など相手にしない。

比較対象が存在せず、純粋に絶対値で見てくれる若い子の方が、一緒に遊べる希望がある。

 

というわけで、一番最初の話に戻ってきた。

純粋無垢な女性しか自分のことなど相手してくれない。そしてそれは若い子の方が多い。だから若い子が好きだ。

まあ、そんな難しいことを考えて生きているわけではないが、なんとなく駄文を連ねてみた。

ミク可愛い。