希望のない世界から

消化試合を生きる

ヒメキス引退

携帯電話を長年使っていたガラケーからiPhoneに変更した。

それを機に、ヒメキスを辞めた。辞めるしかなくなった。

端的に言うと、引継ぎに失敗した。

IDとパスワードは控えてあったが、Jが残っていると引き継げないらしい。

なんという、課金者に厳しい仕様なのだ。

 

運営に問い合わせたが、一切回答はなかった。

以前も仕様について質問したが、返事が来ることはなかった。

モバマスでも何度か問い合わせをしたが、こちらはすべて返事が来た。

先日艦これでも、今思えばすごくくだらない質問をしたが、やはり返ってきた。

ヒメキスは、課金者の引継ぎに関する質問にすら回答が来ない。

 

まあ、所詮その程度の運営のゲームということで、どうでもよくなった。

外での暇潰しは他に考えるとして、ゲームは艦これを頑張ろう。